診療科目一覧
今村 知恵 歯科医師
幸せだと笑顔になります。
笑顔だと幸せがやってきます。
口元で、その人の持つ最初の印象が変わります。
口元で人生が変わります。
良い口元、良い笑顔から、より高い社会性が生まれます。
わたくしは成城大学卒業後、宝石の仕事に就き、その後歯学部に学士編入致しました。
宝石の仕事を通して触れ合う、活き活きとしたお客様の姿。
その幸せそうな姿には笑顔が良く似合います。
しかし、
「歯並びが悪くてスマイルが思い切りできないの。だから口元に目線が行かないように、インパクトのある大きめのネックレスが欲しいの。」
と言われるお客様が度々いらっしゃいました。
わたくしはヒトの笑顔が大好きです。
ですので、そう言ったお客様の悩みを解決すべく、
我々の一生のテーマであります「美」のプロフェッショナルとして生きてゆく決意を致しました。
多少遠回りをして歯科の門をノックしましたが、その分「美」への情熱がございます。
わたくしは審美歯科という目線からだけではなく、
美容歯科の目線からも患者様と向き合いたいという思いから、
アンチエイジングの勉強にも日々取り組んでおります。
皆様の口元のお悩みに寄り添い、皆様を笑顔に導くことがわたくしの幸せでございます。
口元のお悩みございましたら是非、お気軽にご相談にいらして下さいね。
アンチエイジングの目線からも、全力でサポートさせて頂きます。
経歴
成城大学経済学部卒業 |
備考
The American Academy of Anti-Aging Medicine(A4M) :アメリカ抗加齢医学会会員国際アンチエイジング美容医療協会
日本抗加齢医学会会員
日本アンチエイジング外科学会会員
糖化ストレス研究会会員
顎顔面美容医療協会認定医
今村ドクターってこんな人
好きな言葉 :美は幸福の約束にほかならない スタンダール
Live in the present and make it beautiful.
Do what you love and love what you do.